ユーザーサポート窓口

当サイトをご利用になる上での質問を受け付けています。メールでの問い合わせの場合は、お客様の機種名と、詳しい内容を明記して下さい。なお、メールの指定受信などの設定をされているお客様には、当社からの返信メールがお客様に届かない可能性がありますので、このページの下のほうに記載しているアドレスからのメールを、お客様の電話機で受信できるように設定しておいて下さい。また、サポート宛には携帯(@docomo.ne.jp)以外からのメールは届かない場合がありますのでご了承下さい。

メール配信トラブルに関しては、こちら

★上記以外は下記宛にメールでご連絡下さい。
support@melo.ne.jp
音楽♪たまて箱サポート係
※サポート営業時間は平日12時〜18時です。それ以外の時間にお送りいただいた場合、また内容によってはご返答に数営業日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。